お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

Xmasに向かって撃て!

ちわ~(^^♪


おおーっと、12月に入りました!


今月はさすがに慌ただしいです。
いちばんのメインは姪っ子たちへのクリスマスプレゼントの準備です。
ひとつはもう決まってます。
高校生の姪っ子へは「バラクラバ」。
ご存知ですか?
いま若い人たちに流行してるそうです⇩

※画像はお借りしました


簡単に言うと、フード付きパーカーのフードの部分だけのやつ。


正直、昭和の私には何が良いのかさっぱり分かりませんが、
流行ってるっていうんだから、間違いないでしょう!


そしてもう1人の姪っ子には「フライングボール」

※画像はお借りしました


球体のなかにドローンが入ってて、空中に浮くというやつ。
この姪っ子はサブカルチャー的なものが好きなのでこれにしました。


でも、これだけではガッカリされそうなので、
あともう一品、それぞれ何か足そうと思います。


余裕があれば、弟とお嫁さんにも何か贈りたい😊


そんなだから、課題のレポートが止まってます・・・
1月末までにあと2本。
でも年内に終わらせたい!


そしてマッチングアプリも粛々と進行中。
ひとり、会うことになりました。


ではでは、師走も出発進行!👉