お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いつまでも色褪せずに˖・✧°˖・✧˖°˖°

おはよぅございます♪


こりゃまた今朝はいい天気!
三連休の最終日が晴れて、よかったです。


昨夜、余ってた野菜ぜんぶ使って野菜炒めを作ったので
食材はゼロに。
冷蔵庫の中もからっっぽになってしまったので
買い出しに行きたいのですが、
今日はなんか家族連れの買い物客が多そうな気がするので
スーパーへの買い出しは明日にまわすことにしました。
今日一日は、お米と海苔の佃煮と梅干ともずくで
乗り切ることにします。


昨日、10年ぶりに玄関の模様替えをしました。


ずっと置きっぱになってた雑貨たちを除菌シートで
きれいに拭いて、要らないものは捨て、
要らないけど捨てられないもの(姪っ子たちの写真とか)は
しまいました。


長く勤めた職場を退職するときに頂いたプリザーブドフラワー。
5年?6年?前のものになりますが、
日の当たらない玄関に置いておいたせいか、
いまも色褪せずキレイでした。これはまた飾っておくことに😊



私もいつまでも色褪せないオンナでいたいもんです。