お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

3連休2日目もそうじで!

おはよぅございます♪


連休2日目は、玄関のそうじと模様替えを
しようと思います。


玄関の模様替えは、実に10年ぶり(笑)


弟からもらった姪っ子たちの七五三の写真とか、
姪っ子からのクリスマスプレゼントとか、
退職時に職場の同僚からもらった記念品とかを


ずー------っと、飾ってました。


さすがにもう、片付けてもいいよね?^^;


はい、片付けます。


にしても、雨、降りますな。


たぶん連休中は一度も家を出ないかもなぁ。


仕事をフルタイムから隔日に変えたら
本当に体がらくになりました。
いまちょうど6か月くらい経つんですが
体力気力ともに、本来の自分に戻ったなぁと
最近感じます。
だから掃除も出来るというか。そちらに目が向くというか。


仮に無事に資格取得したとして、
改めてフルタイムで働けるかどうかは非常に疑問です。
でも、しばらくはフルタイムで働かないと
元が取れないので、いまはそれまでに体力作りを
しっかりしておくことが課題です。


でもまずは、資格取得ですね。
これなしでは、全ては捕らぬ狸の皮算用ですから。