お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

珍しく最近順調で気持ちいい

おはよぅございます♪


今朝はベッドから抜け出すのが遅くなりました。


ちゃんと起きてはいたんですが、
8:15から始まる韓流ドラマがおもしろくて
つい終わるまでベッドでごろごろしてしまいました。


ドラマは9:10に終わって、
それから歯磨きして、お湯を沸かします。


昨夜、帰りがけに買ったいわしで
夕飯にフライもどきを作ったら美味しくて、
3尾ぜんぶ食べてしまったので、
今朝はお腹が重いです。
朝食は、お腹が空いてきたら食べることにします。


スーパーで買い物の最中、
種なし巨峰が売ってて、
値段が見えなかったので、そばに寄ってみたら
すごい芳醇な香りに包まれてしまい、
危うく買ってしまうところでした💦


あれは魔法でしたね!


ひと房600円台が、一瞬、安く見えてしまいましたもん。


今日はこれから支度をして、
トイレットペーパーとティッシュとキッチンペーパーを
買いに行ってきます。
買いだめじゃなくて、ちょうど全部終わるの~
時期的にタイムリーでした。


帰宅したら、レポートの最後の推敲して
今日中に6本目を提出します。
そうすると、10月末までの全課題が終了。
で、10月から2回目のスクーリングが始まるので
11月から始まる3期の課題までは
スクーリングのレポートに集中できます。


よしよし、今のところ順調。


と、ここまで書いたら
トイレに行きたくなりました^^;
昨夜の分が出そうです。


よしよし、順調。