お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

三連休は引き続き、そうじです。

おはよぅございます♪


ただでさえ休日の多い私ですが、
今日から三連休です😊


もちろん、そうじメインです。


昨日は、越してきて10年間まったく手を付けてなかった
玄関のアンティーク風の電気器具をそうじしました。
たたきの真上の天井についてるので
どうがんばっても今までは手が届きませんでした。
でも、ステップラダーのおかげで
ようやく・・ってかんじです。


ガラスのシェードのふちが、花びらみたいに反り返ってて、
そこにたんまりと黒いほこりが溜まってました(;^_^A


きれいに拭いたら、明るさが増してビックリ。
そうかー、もともとこのくらいの明るさだったのか・・


三連休中には、もう一度、家の隅々を掃除機がけして
雑巾がけしたいと思います。


そうそう、


私生活でちょっと余裕が出てきたのか、
みなさまへのnice!気付いたら最近押すようになってました。
その時のタイミングで、押したり押さなかったりですが、
気にしないでくださいましね♪