お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

まったりな祝日(*´ω`)

ちわ~(^^♪



今朝は、お腹が空いて目が覚めましたが、
やはり布団の中でぐずぐずしてしまいました。


実は昨夜、シーツを冬用のもこもこシーツに変えたのです。
そしたらもう、気持ち良くて出られませんでした。


いっそこのまま今日は一日寝ていようかと思いましたが、
腰が痛くなってきて寝てられず、仕方なく起きました(._.)


食材は、まったくありません!


支度をして、買い出しに行ってきました。


ブランチは、自分でサンドイッチを作ろうと決めてました。


あ、その前に100均に寄って、コレ買いました

セルロースの吸水クロスです。
かわいい~💛
以前、まな板のすべり止めとして試したら、使い勝手がよくて。
今度は水切りかごの下に敷こうと思い、リピ買いです。


その後、パン屋さんで8枚切りの食パンを買い、スーパーへ。


というか、家の中にいると寒いのですが、
外は本当に暖かくて、快適ですわ~♪


そして、祝日だからやっぱり人が多い・・・


本当は明日、外出したかったんだけど、仕方ない。
(明日もまた外出するかも)


甘いものも買って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ケーキまでいかず、これくらいで満足できました。
ちなみに、右上のクリームチーズヨーグルトは、最近のお気に入りです。
しっかりデザートになります。でも罪悪感ないですよ。


帰宅したあとは、
パンにたっぷりマズタードをぬり、キャベツと大葉をたっぷりの
アジフライサンドイッチを作りました。
アーモンド牛乳と一緒にガツガツ食べました。
美味しかった😊


これ書いてたら、またお腹が空いてきちゃった。
スモークサーモンも買ってきたから、もういっこサンドイッチ作ろうかな~
右上のクリームチーズヨーグルトと合わせるのはどうかな?


いま午後ロードで「ボディガード」やってます。
ホイットニーヒューストンとケビンコスナーのやつ。
懐かしすぎる~
当時、劇場まで観に行った思い出が(^^)エンダァ~~♪


午後はゆっくり過ごします。