お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

渾身のミス(マッチングアプリ)


ちわ~(^^♪



今日も私地域は、雨。
霧雨がサーっと降り注いでます。寒いです。



ところで、マッチングアプリ続報ですが、
昨日は調子に乗ってやらかしてしまいました。


大失敗してしまいました!(>_<)


なにを大失敗したかというとですね、
プロフのメイン写真のほかに、
サブで何枚か写真が載せられるのですが、
私、いつものくせで、ちょいセクシー系の写真を
載せてしまったのです(-_-;)ハア


そしたら「いいね!」が、ぴたっと止まりました。


最初はこのセクシー写真が原因とは気付けず、
やだわ、みんな照れ屋さんなのね、とか勝手に思ってたら、
今朝、別のウエブで、このサイトの攻略法を読んでいたとき、


【以下の人物は要注意!なので、気を付けよう】


みたいな記事があり(男性向け)、その一例として、


『自宅での自撮り写真を2枚以上載せている人は、
確実にメンヘラです!近づくのはやめましょう』


とあったのです。


(T_T)


うわーん、私、メンヘラ決定です。
2枚とも自宅での自撮りだし、しかも1枚は色気だし。。


「ああ、だからか」と、その時思い当たることがありました。


実は昨夜、例のマッチングした同年代の男性とサイト内で
会話していた時、彼のテンションが異様に低かったのです。
もちろん彼は私の写真に気付いてます。


そして、土日休みだと言っていたので、
「じゃあ明日はお休みですね」と送ったら、
「いや、実は明日は出勤なんですよ」と返ってきたのです。


おそらく、これ、休日に私とメールしたくないという意思表示だと
思われます(T_T)


あのねあのね、違うんですよ!
私、若干若く見られるから、それを遠回しに自慢したくて
あーゆーことしたんですよ!
「年齢より若く見られます!」コミュニティに、あえて参加しないのは
そのためですよ!


…そう言いたかったのですが、もちろんそんなこと言えるはずもなく。


ああ、すべて裏目に出ました。


また1人、去っていくかもしれません。


意気消沈・・・


その記事を読んだあと、
私は、誰からも必要とされない自分の色気写真を、そっと削除しました。