お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

シルバーウイーク久々に友人と会う


こんばんは~!



シルバーウイーク3日目の今日は、
超超久しぶりに友人と会ってきました。


先日、ひっそりと退職した私。
この友人には、前前職以降から転職の報告をしていなかったので、
その報告をかねてです。


私自身も、コロナ騒動以来、はじめてプライベートで人と
会いました😊のんびりして来ましたよん♪


庭園をブラブラ散策して、


ランチして、


お茶しました。


気取らないけど、フルコースな一日というか。
庭園の入場料とお茶代は、友人が就職祝いとしておごってくれました✨
(↑予想していたので、私もちゃんとお土産を用意して行きました)


私、転職がひんぱんで、会うたびに就職祝いを頂いているので、
今まで報告しづらかったのですよね(;^_^A
でも今回は、自分のやりたい仕事に就けたので、
思い切って報告しました。


自分で選んだ道とはいえ、私自身も日々、迷いや葛藤があるわけです。
決して自信満々で次の道へ進んでいるわけではないです。


そんな気持ちを知ってか知らずか、
いつも広い心で私を受け止めてくれる友人どの。
今も昔も変わらず、ありがたい存在です。