お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

GW初日なのですネ

おはよぅございます!



朝イチで洗濯しました😄

今日は日照時間が13時間ですって!

こんな良き日が、GW初日とは・・・


しかし、ステイホームです。


いちおうGW明けから、仕事が再開する予定

なのですが、こんな調子だと、

うーむ、どうなるんだろう??


さてさて、

昨日は買い出しに行こうと思ってましたが、

前の晩にお風呂に入ったのですよ。

3日ぶりくらい?

そしたら、気持ちよくて丸一日お布団に埋もれて

しまいました💨

食事も、残りのみそ汁と納豆ごはん。。


なので、一昨日の夕飯など⬇︎

冷蔵庫内の余った野菜で作ったチャーハン。

こう見えて、白米以外に、9品目入ってます♪


最近また、ホームベーカリーが無性にほしいです。

お金ないから、いまは買う時期ではない。

でも、作る時間はたっぷりあるんだよなぁ〜

ブーブー(ㆀ˘・з・˘)


冷蔵庫にあと、人参、マイタケ、たまごが

少量ずつ残ってるので、今日はそれを使い切り、

買い出しは、明日にしよう!


今日もテレビ見て過ごします。

そういえば、

観光地の花々が無残に切り落とされているのを

ニュースで見ました。

人間て、本当に勝手ですね。