お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

自宅待機中の試み

こんばんは。



GWに入ってから、毎日良いお天気ですね。

冷蔵庫が、すっからかんになったので、

今日は、買い出しに行ってきました。

ちょうど1週間ぶりの外出になりました。


外は、風が強かったですが、気持ちよかったです🍃

道端に咲いたツツジの花、勢いがすごくて、

思わず目が奪われてしまいました。

葉っぱも例年より大きくて、青々してる。

人間の活動が控えめだと、植物、元気だわ〜❗️


ところで、私、この自宅待機中、

自炊を徹底して、自分のカラダの内部改革に

取り組んでおりました。

かれこれ1ヶ月近くなり、たぶん成果が現れて

きたように思います。


まず、オナラが出なくなりました。

出ても、くさくない。

仕事帰り、毎晩お弁当を買ってた頃は、絶えず

出てて、とてもくさかったのです😓

それがなくなり、お腹が張らなくなりました。


そして、全然運動してないのに、目に見えて、

ウエストがくびれてきました。

下痢もしてないのに。

コレ、画像載せたいくらい。

ビフォーアフターの、ビフォー写真撮ってない

から、やめときますが。


結果が見えると、楽しい😄やり甲斐ありますね♪

私、これを機に、可能な限り、

食生活をきちんとしていこうと思います。