お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

あぁ、もう午後になってしまった・・・

ちわ〜!



今日は月曜日ですが、

どんどん静かな朝に変化してます💦


以前は、車の騒音や、両隣りの住人の生活音で

活気いっぱいだったのに!

いやでも早朝に目が覚めてたのに、

今はもう、目が覚めません。


もう昼ですよ。朝ごはんが雑になってしまったので、

たまには別の写真を↓↓


私は、本を買って読んだあとは、大抵、人にあげて

しまいます。

取っておいても二度は読まないし、

どんどん溜まっていくだけなので。特に小説は。


でも、この2冊は、なぜか手元に置いてあります😅

そして、折にふれ、読み返してます。

今もめちゃくちゃ役に立ってます。


いつまでも、健やかな体と、美しい見た目で

いたい。


…と、言いつつ、


最近、ずっと家にいるせいで、

顔も格好もどんどんズボラになってきてますけどね。