お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

思えば遠くへ来たもんだ

おはよぅございます〜



連休1日目の昨日は、

前の職場の同僚と夕食してきました♪


私がこれまで、いろいろ転職した中でも、

いちばん長く勤めた会社の仲間。


4年ぶりくらい、久々の再会でした。


本当に楽しかった〜♪♪


一瞬で時間があの頃に戻ります。


私が彼女と出会ったとき、彼女は20代、

私は30代でした。


それが今回、

「ところで、何歳になったの?」笑

お互いに質問し合って、ビックリ!?


彼女は40の一歩手前で、私は50代でした😅


本当に、時間が経つのは早い〜💦💦


しかも、お互いに未婚というね。


今も変わらず話が合うのは、

彼女も私も、"夢見る夢子さん"だからかも

しれませんね。


ところで彼女は、

すごく結婚したがってて、子どもも欲しがってたので、

私は、1人、思い当たる男性を彼女に紹介する

ことにしました。


彼女も乗り気になってくれて、夕食しながら、

早速、写真を撮らせてもらいました😁


私の周り、いいオトコはいるんですよ。


ただ、既婚者か、じゃなければ、

めちゃくちゃ若い男性。←20代、30代。


わたし的には、全然嬉しくない環境だけど、

この際、若い人たちに幸せになって頂こう

じゃないの。


奉仕の気持ちが芽生えた、そんな夜でした。