お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ただの愚痴になった件

おはよぅございます〜



やだわ、失敗した〜

天気予報では今日は雨だったので、

あえて昨日、外出したのよね、、、


それなのに、

本日めちゃくちゃ秋晴れじゃん!



がっかり〜〜⤵︎⤵︎😖💨



しかも昨夜は、トイレットペーパーも無くなりそう

だったから、今日のうちに買いに行かなきゃと

あたふたと用意をして、家を出たとたん、

小雨が降り始めるしね…

で、帰る頃には、ふつうに本降り。

ついてなかったわ、私。


悔しくて、傘はささずに帰ってきました。

なーんて、傘なかっただけだけどね😓



今朝は洗濯して、朝ごはん食べながら

オクニョの再放送観て、

オクニョはみんなから大切にされていいなぁ〜

と思いながら、これはドラマだし、と、

自分を慰めてました。秋空眺めながら。


あ〜ん、、、良いお天気すぎるよ〜(;´д`)

風もないよ。


こんな日こそ、お出かけしたいけど、

無駄金つかいそうなので、今日はあきらめます。


部屋の片づけやら、お洋服の整理やらしよう。


あ、そうそう、私、

11月1日から新しい部署へ異動したのですよ。

また、そのへんもおいおい書いていきますね。


そして休職中だった20代女性も、

10月いっぱいで退職しました。


かように、時間はどんどん流れて行きます。


立ち止まりたいけど、

なかなか立ち止まれない。。


↑↑気分を変えて、ソイラテ用の豆乳としてイン。

結論、大豆飲料=豆乳、ではない。

ふつうの豆乳買えばよかった。味うすし。