お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

女子day、つらい。

こんばんは〜



昨夜から生理が始まり、

今日は一日お腹が痛かったり、かと思えば、

異様な食欲に振り回されたりと、

とてもブルーな休日でした😞💨


以前はあんなに周期が乱れていたのに、

まるでそれが嘘のように、

最近はきちんと毎月やってきます。


今の会社に転職してからです。

(体が安心したのかな?)


そんなわけで、今日は家の中で

ゴロゴロしてました。


今もお腹痛いけど、それ以上に食欲がすごくて、

我慢できずに、先ほど土鍋で白米を炊いて

しまいました💦


日中も、

ミニトマト食べたり、全粒粉のパンを食べたり、

瓶詰めのアスパラガスを食べたり、

とにかくちょこちょこと食べてました。


私の家、お菓子類が全く無くて助かりました!


買い物行く元気がないので、唯一の糖質は

白米のみ。


ついに炊いてしまったけど💦💦


夕飯どきだしね😁



……*。…。*…。



そして、夕食後の今、


眠たいのなんの!


まだ夜8時だけど、もう限界です。


これもきっと生理のせいです。


眠気が来たときに眠ることが、質の良い睡眠に

つながると、この前テレビでやってました。



というわけで、私は寝ます。


皆さま、おやすみなさいませ〜🌙😴💤


また来週〜