お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

外は雨、私は晴れ

どうもお疲れさまです。


しばらく書き込みしてなかったのですが、

アクセス数が日によって激しく変化してて、

驚いてます。


私の場合、少ない日は、ひとケタ。7とか8とか。

でも多い日は、3ケタ(!)いくので、

何故だろう〜?って、不思議に思います。

なんも書いてない日なのに。。



まぁそれはさておき、


ここ最近、なんかいろいろありました!

仕事も、プライベートも、、、

それぞれに、自分なりに闘っておりました。


エクオールと漢方のおかげか、体調が良くなってきて、

そしたら、ふつふつと闘う意欲が湧いてきたのですよ。


久しぶりに頭フル回転させて、なおかつ、行動

しました。

ええ、小賢しく立ち回ってみましたよ。

そして、結果を出しました。

(まだ出てないモノもありますが…)


この間、身体中の細胞が沸き立ったせいか、

なんと、今月も生理が来たんですよ。笑



「なんかいろいろあった」話については、

もう少し落ち着いたら、ゆっくり書いていこう

と思います。


残念ながら、色恋バナシではありません😞

(だって、周りは既婚男性ばっかしだもん!)




*…おまけの話…*


今日、最寄駅からいつもと違うルートで

帰ってきたら、タピオカ屋さんを発見しました。

以前はなかったです。しかもすごい行列。


こんな田舎にもついに流行りのお店が上陸…。

よっぽどですね、タピオカ旋風🌀


ちなみに、タピオカミルクティ。

私はたいして美味しいと感じないのですよね。

タピオカが邪魔だし。

"高齢者、誤飲に要注意❗️"とか思ってしまう。


私は、デパ地下や駅構内にあるジュースバーの

フルーツジュースのほうを選んじゃいます。


はは、昭和の人間。