お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ショッピングへ♪

どうもです♪



まだまだお暑うございますね💦

セミも最後の力を振り絞って鳴いてます。



今日は、久しぶりにショッピングへ行って来ました。

そして、いろいろ買いました〜💕


【その①】鍋つかみ・キッチンタオル・

くまのプーさんハンドタオル↓↓





【その②】↓↓カットソー2枚


夏の終わりに夏モノを補充しました。

画像では分かりませんけど、どちらも半袖です。

私は汗かきなので、素材は絶対、綿とか麻とか

じゃないとダメ。

特に更年期に入ってからはレーヨンやポリエステル

もう着られません😓


これはオフオンでそれぞれ¥5,390(税込)でした。

もちろんコットン100%です。


セール品もあったけど、さすがにこの時期になると

残りモノ感が満載で、心動かずでした。

数もめちゃ少なかったしね。


それにしても、私、毎回無地ばっかりだわ〜💦


次回は柄モノ買いたいです!🍁