お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ちょうどいい加減で・・・

おはよぅございます。



セミがショワショワ鳴いてます。

いつものように晴れてまぶしい青空だけど、

なにやら今朝は、若干、涼しいような?

台風が近づいてる影響かもしれません。


美容室の予約が、15:30から入ってるので、

少しでも暑さが和らいでくれると嬉しい♪



最近は漢方が効いてるのか、体調が良いです。

食欲があるし、食べると体が動く。


仕事も、決して順調とは言えないけど、

とりあえず闘ってます!

時には、"正社員にこだわらなくてもいい

かなぁぁぁ〜、辞めちゃおうかなぁ…"とか、

思うことも出てきました。


うまくいかないことがあると、すぐ次に行きたく

なってしまう。

若い頃のように、"なにクソ!!"って思えなく

なってきてる。

心がポキっと折れて、フニャフニャ〜と、その場に

へたり込んでしまう。


我ながら、先行きが本当に不安です。。


たぶん、ここでダメージを受けないのが、

いわゆる「オバタリアン」という人種なのかも

しれないなぁ〜。


それはそれで、周りは扱いにくいでしょうけど。

でも、すぐにへたり込むアラフィフも、ね〜。



ぜひ、ちょうどいい加減で、輝いていたいもんです。


自分へのエールです。