お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

小休止

今朝はスッキリ目覚めて、

はりきって朝食を作り、洗濯物を干しました。


うん、気分いい♪


あとは何しようかしらん??


昨日は所用のため、会社を休んで外出しました。

北風ビュービューで寒かったこと(><)


そして、その帰りにちょっと遠回りして、

姪っ子たちへのクリスマスプレゼントを

買いました。


来週末の3連休、クリスマスパーティーに

およばれされてるのです。


久しぶりに、華やかな街の中心部を

そぞろ歩いて、私自身も楽しかった。

思ったより、クリスマスクリスマスしてなくて

落ち着いてました。

やっぱり大人の街、だからかな。

なんかよかった。



とりあえず、伯母としての役目は果たしましたぞ。




来週は、バタバタするかもしれません。