お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

その後

いよいよ年末年始のお休みですね。


お久しぶりです。


ところで、

その後、わたし、サクッと転職しました。


新しい職場と、新しい仕事に慣れるのに必死で

ブログはしばらくお休みしてました。


日々、さまざまなことが起こるので、

本当はいっぱい書きたかったのですが、

なにしろ帰宅すると疲れてヘロヘロで

とても書く気力がなく。。


もうね、今度は初めから期待せず働いてます。


ただ、年齢的に記憶力も低下してるので、

仕事自体には、いつもどおり、

全力で一生懸命に臨んでます。


当初は、今回の転職については、

正直、採用されるのは難しいかなぁ?、、、

と、思ってました。


なにしろ私の職歴、この1年の間、

数ヶ月ごとに職場が変わってるので💦

(合わなければ、とっとと辞める主義です)


面接も人事2人がかりで、30分以上あったしね。



おっと、いけない!

私、これから友人とランチでした。

用意しなくちゃ。


その友人にもこれから転職の報告です。



続きはまた書きますね。