お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

デトックスしたい

気が付いたら、12月に入ってました〜💦


今日はすごーく久しぶりに、

ビオレの鼻パックしました。


昨日、お風呂で顔を洗ったら、

鼻が妙に脂ぽくて、なおかつザラザラしてたので、

えらい昔に買って、ずっと残ってた鼻パックの

存在を思い出しました。


学生の頃は、これでもかってくらい

やってたなぁ〜


久しぶりの鼻パックは、気持ちいいくらい

皮脂がごっそり取れました❗️


まだ残っているパックは、次の機会にでも。



そして、最近の夕飯は、焼き芋。


ダイエットとかではなく、無性に身体が欲します。

スーパーの店頭に並んでるときは、

必ず1本買ってしまう。


お腹にやさしいし、本当に美味しい♪


翌日は、これまたごっそり出ますしね。


当分、白米には戻れません。



あぁ〜、心の余計なもやもやも

一緒にデトックス出来たらいいのになぁ〜!


なんて、

年末に向かう慌しい日々のなか、

切実に思う私なのでした。