お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

更年期障害かな??

久しぶりの書き込みになります💦



先週から、体調悪くてうだうだしてました。


いつもの、だるくて食欲なくなる期間が

やってきました。

瞬く間に、お腹ぺったんこに!

眠気がひどくて、会社も休みました。


丸一日、食事もせず、トイレもせず、

ひたすら睡眠してました。

夜やっと目が覚めても、まだ眠い。


私はこの歳になっても不眠症とは無縁で、

布団に入った瞬間に眠りに落ちる体質。


それが根底にあって、なおかつ、今回は、

どうやら生理と関係ありそうです。

更年期障害なのかなぁ〜って。


眠い、眠い、眠い、

ダルい、ダルい、ダルい。


命の母、飲もうかなぁ。

婦人科は敷居高いしなぁ。


友人たちが婦人科で、医師にけっこう屈辱的な事

言われて傷ついた話たくさん聞いてるし、

私も過去に言われたことあるし、

なんとなく敬遠。


40も後半になると、体力的にも精神的にも

弱くなってきている自分を感じます。


年末に向けて、息切れしてるのかもしれませんね。