お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

グレイヘア

朝はいまいち曇り空でしたが、

そのあとパーーーッと秋晴れとなり、

さわやかな1日となりました❤︎


洗濯物もスッキリ乾き、気持ち良い〜


朝ごはんも、美味しかったなぁ〜


金曜日の仕事がスムーズに終わると、

休日は、こんなにも満たされるものなのですね・・・

しみじみと。



最近の私は、仕事に振り回されてばかり。


本当は、男に振り回されたいのに、

そうは問屋がおろさないものですね〜(泣)


恋してる方々が、羨ましすぃ〜



ところで、グレイヘア!

いろいろ調べてみて、わかりました。


あれね、似合ってる人って、みな美形ばかり!


たしかに50代だったり、60代だったりするんだけど、

みんなに共通してることは、

美男美女であること、

そして、顔のシワが異様に少ないことです。


まぁ、この2つの条件が揃わなくても、

最低でもどっちかの条件は必須ではないかと、

私は個人的に思います。


あくまで、「似合う」を前提とした条件です。



ちなみに私は、美形ではないけど、

シワは少ないので、ぎりイケるかもしれない。


というわけで、

このまま「グレイヘア計画」続行です。

もう少し伸ばして、落ち着いたら、

いよいよ美容室へ行って、よりキレイに見えるように

相談してみようと思います。

いまの私⬇︎