お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

金曜日のわたし

無事に、

無事に、今日という1日が終わりました。


めちゃくちゃ穏やかな、良い1日でありました。


あ〜〜ん、よかったよぉぉぉ!!


金曜日は、何か起こる率、非常に高くて、

実はこれまでも、気持ちよく上がれたことが

少なくて、いつもビクビクなのです。


先週が、やらかし日だったもんで、

今日は絶対、いい感じで上がりたかった!


で、その祈りは天に届きました。


仕事は、全ては片付きませんでしたが、

そこそこ活躍できたかな、と思います。


毎日、こんな感じだったらいいのになぁ〜



久しぶりにリラックスした金曜の夜となりました❤︎


さぁてと、秋の夜はこれからが本番。

なにして過ごそうかしらね?