お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

早くこいこい、週末〜

明日はやっと金曜日〜!!


先週の金曜日は、やらかしてしまって、

悪夢の金曜日と化したので、

明日は、明日こそは、

気持ちよく終わりたいものです!!!


今さらなんですが、事務職ってこんなにも

大変なの!?


やる事、多すぎでしょーっ!


ほんとにね、並行してこれ全部出来たら、

かっこいいでしょうーよ!


私の抱える仕事、軽く10本の指こえてまっせ!

しかも、全部、独立した案件!


ミスを出さないって、無理でしょーっ!!



・・・という気持ちに、最近なってきました。


今まで悩んでたのが、

なんだかアホらしくなってきました。


はーーあぁ


だけど、表面上は、あくまで謙虚に振る舞う私です。


まぁ、どんな仕事も大変だし、

ラクな仕事なんてないんだから、と思えば、

まだまだ耐えられそうですけどね。


社内の人間関係がいいせいかもしれませんね。



ところで、今朝、

テレビで流行語大賞の話題やってて、

なんと、「グレイヘア」が入ってるではありまんか〜


よかった〜、白髪、流行ってたのね!


今の私、まさにグレイヘア。

流行りなら、このまま乗っかっちゃえ!!


なんか、キレイなグレイヘアになるための本も

たくさん出てるみたい。

今度、買ってこようと思います。