お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

マッサージ効果

昨日のマッサージ効果で、

身体がだるいのと、すごい眠気で、丸1日寝てました💨


昨夜も22時までが限界で、寝てしまって、

今朝は5時に目覚めましたが、

洗濯物したあとは、また入眠。。


昨日はマッサージ後に、めちゃくちゃお腹すいて、

近所のインド人がやってるカレー屋さんで、

野菜カレーとほうれん草カレーを

2人前テイクアウトして、がつがつ食べたら、

今日は全くお腹空かなくて、この時間です。


いちお、明日のお弁当用に白米を炊いたので、

今夜はそれをちょっとだけ食べて寝ようかな。


動かないと、本当にお腹が空かなくなりました。


良いことなのか、悪いことなのか、、、??



年齢的な変化でいえば、

30代の頃、タイ古式マッサージを受けたときは、

別になにも感じなかったけど、

アラフィフの今は、息があがって

ヒィヒィ、ハアハア💦になりました。


要はストレッチなんだけど、

今の私にとっては、すごい運動量です。

30代の頃は、物足りないくらいだったのに。。


店員さんにも「大丈夫ですか?」と

気遣われ(笑)



と物思いにふけっていたら、

ハァ、明日はまた仕事だわ〜〜


ハロウィン🎃が終わったら、

いよいよクリスマス🎄ですね〜


早いなぁ〜

がんばらないと!ハァ・・・