お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

プチうつ

あ〜あ、

あっという間に、休日も終わりです💨


朝ごはんは、マイブーム継続中の

セブンのあん食パン。


夜は、水炊き鍋にしました。

朝晩かなり涼しくなってきたので、

これからは鍋・鍋・鍋になりそう〜〜

ラクだし。


ただ、会社へ持っていくお弁当の中身、

今後は考えないとなぁ。



てか、明日からまた仕事・・・


トホホ


いつかこの憂うつから脱する日は来るのだらうか?


求職活動してた、あの不安定な日々を思えば、

いまの状況がどんなに幸せか、

身に染みて、わかっているつもりですが、

だからといって、

それは決してゴールではなく。


次なる試練がやってくるだけなのですよ。


まぁ、腐らずに、乗り越えていくしかないですね。


日曜日の夜は、いつもプチうつな私でありまする。



to be continued…