お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お疲れ、自分。

今週も、無事に終了〜〜❗️


大から小まで、色々やらかしましたが、

優しい先輩同僚がたのお陰で、

心折れずに自分を立て直し、仕事も立て直し、

なんとか乗り切りました!

結果、オーライです。


しかも今日は、久々に仕事がキレイに片付き、

気分良く上がれました♪


いや〜週の前半は、精神的にかなり苦しかったですが、

諦めなくて良かったです。




帰りがけに、

今週3回目のさんま塩焼弁当を買いまして、

夕飯しました。

さすが旬モノ。何回食べても美味しい。


せっかくの金曜の夜だけど、

もう今夜は眠くてたまりません。


メイクしてなければ、ほんとこのまま

お布団に潜り込みたいくらいです。


でも、そうもいかないので、

シャワー浴びて、寝ることにします。