お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

連休最終日、のんびり〜

連休最終日、お家でゴロゴロしております。


洗濯物干したあとは、テレビ三昧。


ちょっと、さだまさしの息子が意外にイケメンで

ビックリしました‼️


朝番組で、「TSUKEMEN」という音楽ユニットを

紹介してまして、そのリーダーがさださんの息子さん。

その他メンバー2人もイケメンだし、

演奏もかなり素晴らしくて魅入っちゃった!


さだまさしの息子、さすがにトークもうまい。


でも、何よりよかったのは、男性3人の演奏する姿ね。

腕から指先にかけて、美しいこと!

見ててゾクゾクきちゃいました♡


私、どうも、指の長い人が好きみたいで、

昔、指の短い男性見たとき、

生理的に受け付けなかったんですよね💦


こればかりは本能的なものなので、仕方ない。



あと、いま車のCMで流れてる

ビリージョエルの「Uptown Girl」

懐かしくてダウンロードしてしまいました。


てか、この曲、ビリージョエルだったのね〜?

ずっと知らずに聞いてました。


あぁ、よいなぁ〜、この曲。

元気が出て、明るい気持ちになる♪