お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

身体メンテ

今日は、バリ式オイルリンパマッサージへ!


昨日のパソコンスクールが

けっこう身体にきまして〜💦

肩、背中、腰がバキバキに固まってしまいました。


遠出するのは面倒だったので、

今回は、近所で探して、

新しいお店へ、恐る恐る行ってみました。


こういう出会い、けっこう好きです。

ワクワクする♡



120分 8,000円


あっという間に終わってました。。


帰宅したら、身体がほぐれたせいか、

もう眠くてたまりません。


夕飯はコンビニで買ってきてしまいました。

昨夜作ったお味噌汁と、あと、もずくの酢の物

作ろう。


今夜は、食べて、シャワー浴びて、

とっとと寝ることにします。