お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

明日から4月かぁ~ちょっと焦る💦

ちわ~(^^♪



昨夜はけっこう早い時間から睡魔に襲われ、
夕飯の後片付けもそのままに寝てしまいました。


今朝もぜんぜん目が覚めなくて、
起きたのは10時過ぎ。


きっと、暖かい陽気のせいです。熟睡しちゃったー


わたし地域、午後は25℃以上とのことで、
実際いまちょっと暑いです。


お散歩は明日するとして、今日はお家で家事しつつ
ゆっくり過ごします。
というか、食材がもう人参1本と大根のかけらと
じゃがいも2個しかありません💦


ひもじい~~


とりあえず、今日はこれだけでなんとかやり繰りして、
明日、お散歩の前にまずは買い出しに行こうかな。
きっとお腹がペコペコのような気がする。


そして、就活ですが、
履歴書等の準備だけは終えて、あとは資格証が届くのを
待っています。
一応、方向性は決めたものの
果たしてこれででいいのか、まだまだ悩みどころがいっぱいです。
以前に比べて、応募できる範囲がぐんと広がったことで
私自身も軽く混乱してる。
舞い上がってるというかね。
(近場で時給が良いところ、そこは譲れないけど)


今回の就活は、いろいろな意味で難航しそうです。