お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

さあ次へ行こう!


おはよぅございます♪



はあー終わった、終わった!


期間限定のバイトが終わった!


楽しかったけど、とても安く買い叩かれたような気がするの。


ある意味、仕方ないんですけどね。
もともと私は雇用対称ではなかったところを
無理言って雇ってもらったので。
必要な資格を2つ持ってないとそもそもその職場では働けないので。
でも、そこをいろいろ考えてくれて、
私でもできる業務を与えてくれたんですよね。
だから感謝して黙々と業務をこなすのが正解!・・・
ということは出来ませんでした(>_<)とほ~


私はもともと不要な要員。系統だった業務をこなすというより、
とりあえずめんどくさい雑用をぜんぶ振っとけ、って感じだったのだと
思います。
ありがたかったけど、本当につまらなかったです。
ここで働きたい!と思った気持ちはあの時のまま変わらないけど、
自分がこの職場に見合う自分ではなかったということを
思い知らされただけでしたね。


というわけで、短い間でしたがお世話になりました。
さようなら~



さて、次の仕事は、どうしようかなぁ~


とりあえず、近場で時給が良いところ、探していきましょう。


⇩これ、昨日の帰りにスーパーで買って来ました。

カフェインフリーだし、原料も余計なモノが入ってなくて
体によさげ♪
そう若干、漢方のような味がしました。納得です。