お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ぽつーーーん

おはよぅございます♪



4月ですね~🌸


環境が変わる人、変わらない人、それぞれでしょうが、
みんな前へ進んでいるのですね。


私も前へ進むために、
良き就職口が見つかりますように🙏




昨夜は余った野菜でスープを作るつもりが煮物になりました。

意外に量がたくさん作れたので、
今日もこれで乗り切って、明日、買い出しに行こうと思います。
ごはんのほうは、白米と玄米を半々にしてます。
お腹の調子いいです♪



それにしても、
いきなりヒマになってしまいました。
するべき勉強も終わり、バイトも終わり、
あとは就職口を見つけるだけ。
でも、今はぽつーーんとひとり、世間から取り残されてる感じ。


怖いのは、この感覚もそのうち鈍ってくるだろうと
いうこと。
だから鈍らないうちに決めないとね!(お金のこともあるしね)


うまく自分の心をコントロールしながら
焦らず就活していきます。