お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ブログお休みのお知らせ

ちわ~(^^♪



とりあえずバイトは昨日でいったん終了!



来週は試験勉強ラストスパートです。


今朝は9:00~の勉強会にズームで参加しましたが、
45分くらい問題を解いたあと、
最後の確認ということで、持ち物についてやってくれたんですね。


はあ?持ち物??


とか思ってたら、これ聞いておいてよかったです。


なんとシャーペンNGだって!


げげっ、シャーペンで行こうとしてたよ、わし!


鉛筆の、しかもHBとの指定で、
いまどきそんなのあるの!?って思っちゃった。


はー参加しておいてよかった。
さっそく鉛筆買いに行かねばですわ。


そして、その後、ずっと後回しにし続けていた「模擬試験」を
ようやくやりました。


共通科目が2時間15分制限なんですけど、
途中でトイレに行ったら、時間アウトになってしまいました。
やばい、本番はもっと速度をあげないとです💦


しかも点数・・・


80点満点中、30点でした・・・


あ~あ、もうどうしよう。


ちゃんと勉強してたつもりなのですが、意外と頭に入ってなかった。


今さら仕方ないので、あとは最低限のやれることだけやって
気楽に試験受けてこようと思います。
(と、頭を切り替えました)


専門科目のほうはなんとかなりそうなんですが、
いかんせん共通科目がね・・・


高い教材買って、慢心したかな。


まあ仕方ないです。
とりあえず、出来ないなりに最後の仕上げをしようと思います。


というわけで、


来週いっぱいブログ書くのはお休みいたします。


またお会いする日まで、皆さま、どうぞお元気でいてください😊


アデュー