お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

届いた商品は大満足でした✨

おはよぅございます♪



今日はバイトです。


出かけるまでにちょっと時間があるので
ささっとブログ書いちゃおうと思います。


それがですね、


昨日、あれから宅急便が届きまして、


まずはザワークラウトとサバ缶がわが家にやってきました。


それがそれが、どちらも想像以上に良い商品で
大満足なんですけど、私😭


ザワークラウトです。
すごく丁寧に包装されてクール便で届きました。
もう見た瞬間に感じましたよ、「これ絶対美味しい!」って。


なになに、そのまま食べる時は水で洗って塩を落としてから、
煮込み料理に使う時は、そのままで大丈夫とのこと、ふむふむ。


既に先日、スーパーでフランクフルトを買ってきてあるので、
今夜は早速それと煮込んでポトフにしようと思います。
きゃーー楽しみー!ヾ(≧▽≦*)o

もちろん添加物なし。



そして、サバ缶⇩こちらは缶詰なのに1個ずつきれいにプチプチに包まれてました。

そして思ってたより大きい。ずっしり重い。
私がふだんスーパーで買ってるサバ缶より1.5倍ほどあるかも。


これなら1缶で2食分いけるかもしれない。


もちろん添加物なし。裏の表記には「さば(国産)」の文字しか
ありませんでした。
これも手に取った瞬間に感じました、「たぶん美味しい!」。


そんなわけで、


ポチった時は、ちょっと罪悪感すら感じてましたが、
いやいやどうして、ポチってよかったです(❁´◡`❁)✨


しばらくは贅沢な食生活を楽しむことにします。



残るは、クッキー缶♬


この流れだと、これもきっと良いお品だと思う。
届くのは明日か明後日かな?
とにかく今からわくわくしてます。


いや~~買ってよかった!!



では、いってきます。