お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やばい、またお取り寄せしちゃった💦

ちわ~(^^♪



今週は2回バイトに行ったら、
あとは試験が終わるまでお休みにしてもらいました。


すごく融通をきかせてくれる理解のある職場で
本当にありがたいです。


でもなぁ・・・今年は受からないかもしれないなぁ


何度やっても0点の科目が出ちゃうんですよね(◞‸◟)


いつも同じ科目なら、そこだけ集中的に勉強したらいいんだけど、
毎回同じ科目なわけではなくて、
あっちは3点(←悲惨)とれたけど、そしたら今度はこっちが0点、
と、ばらけて0点なので
どうにも気が散ってしょうがありません。


これって結局、まだ仕上がってないってことなんですよね。


ちなみに1科目でも0点があると、合計点数がどんなに高くても
その時点で不合格になります。



ああ不安・・・


不安になって、つい勉強から逃げてYouTube観てしまう💦


そしたら、そこでもドツボにはまり、、、


クッキー缶の特集をやってるコンテンツがあったんです。
彩り鮮やかで美味しそうなクッキーたちを眺めているうちに、
見つけてしまいました、気になる一品を(;^_^A
そしてソッコーでサイトへ飛び、今日もお取り寄せをしてしまいました。


クッキー缶そのものは1,450円だったのですけど、
手数料や送料込みで2,280円に┗( T﹏T )┛


さすがに懲りた・・・


もうネットショッピングはやめておこうと思います。


ザワークラウト、サバ缶3個、クッキー缶
合計4,607円でした。
いやもう十分だろう。


Wさんが、躁転してるときにショッピングしてしまうと
おっしゃっていたけど、
私の場合は不安から目を逸らしてたくて買ってしまうみたい。
本当の問題と向き合うのが怖いんだろうなって、
自分で思います。



今朝ごはん⇩

昨日お惣菜コーナーで買ってきた、
いわしの丸干し焼きと、サバの竜田揚げをオーブンで温めて。


いわしのほうはよく見たら3尾で128円でした。安い~👍✨
美味しかった♪これはまた買います😊