お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いま食欲が爆発してます

ちわ~(^^♪



ブログ見て、YouTube観て、過去問して、
またYouTube観て、ブログ見て、過去問して、、、、


を繰り返してる本日です。


わたし地域は、朝からずーっと雨で
室内がずっと暗いままの一日でした。


あ~でも、いま、16時なんですが何やら明るくなってきたぞ。


おお、たちまち夕焼けが眩しくなってきました。


明日は晴れだな。



家にいると、
楽しみって食べる事しかないんですけど、わたし(;^_^A


というか、


しばらくお腹の調子が悪い日々が続き、最近やっと食べれるようになって
きたので、いま、まさに食欲が爆発してるみたいです。
とにかく食べたくてたまりません。


今夜は野菜たっぷりの鶏肉のスープを
作ろうと考えていて、もう今から楽しみなんですわ(笑)


このウキウキした気分を壊したくないので、
職場の愚痴を書くのは、ぐっと我慢することにしました。


ぜんぜん大したことないし、
それより何より、あと2ヶ月ちょっとで終わりだしね。


いやでも一言だけ、


どこにでもいるんだね、独善的な人って。


自分で気付いてないし、逆に、良かれと思ってやってるところに
私はゾッとしました。


この職場にずっといたいと、始めの頃は思っていたけど、
今はもういいかな。


私がゾっとしたその人は、私より10歳も若い女性だけど、
なんか年齢関係ないなと思いました。


たしかに50代って、勘違いしてるヤカラが男女問わず多いし、
モンスターも多いけど、40代にもそういう類の人いたわ。


意地悪されるとかじゃなくて、もっと違う次元のことです。


おととい買ってきた「紅ほっぺ」
ちょこちょこ食べつつ、さっき完食しました!


いやはや、美味しかったーㄟ(≧◇≦)ㄏ


とちおとめにしなくて正解。
また出会いたいもんです。