お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今後のこと・・

おはよぅございます♪



昨日は、なんとなく体調が悪くて、
ゆっくり横になっていたところ、
そのお陰でしょうか、今朝は自然とぱっちり目が覚めました。


あのあと、結局、買い出しに行かなかったんですよね。


冷蔵庫がなくなった次は、乾物で賄おうと思って、
高野豆腐や春雨を使って、この連休をしのいでおりました。


今日こそは、まずATMでお金をおろしてから、
12月25日からずっと御守りにもっていた4千円でもって
買い出しをしようと思いますo(* ̄︶ ̄*)o


今朝は、食べるものがまったくない状態なので、
ひもじい。。。


体を温めるために今ココア飲んでます。


小さな幸せ♡

しょぼい生活を送っていると思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
私はこのくらいがちょうどいいというか、身の丈に合ってるなと
自分で感じます😊


ミニマリストでも、断捨離ストでも
ないんですけどね。



そうそう、今後のことなんですが、


いよいよ勉強に本腰入れなければならず、
そしてバイトもあり、、、
しばらくブログ更新が滞ることが多くなるかと
思います。


2月中旬には解放されて、
またべらべらしゃべり出すと思うので、
よろしくお願いしますです!