お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お家時間が終わる・・・

ちわ~(^^♪


三が日が過ぎたあたりから
お正月気分が抜けてきまして、
4日以降は、試験勉強にまた身が入るようになってきました。


やっぱり集中できるのは夜中なんですよね。


11時とか12時あたりから集中し始めて、
2時くらいまでやって、寝る、というのが最近のパターンです。


だから起きるのが8時とか9時頃になり、
二度寝すると、あらお昼・・・ってかんじで、
あとは家事が押せ押せになり、
ブログ書く時間が削られてしまいます。


とにかくずっと家時間を過ごしていたので、
御守りに持っていた4千円、結局まんま残ってます😅


とりあえずは、家にある食材からということでやってたら、
ついに今朝の冷蔵庫の状態です⇩

見事にすっからかんになりました(笑)
(ん?なんであんな微妙な残し方したんだろ?人参)


そんなわけで、
さすがにお買い物へ行かなければです。



いまちょうどニュースでやってたんですけど、
能登の90代女性が7日ぶりに無事に救出されたとのことです。
すごくないですか?
7日ぶりもすごいし、90代というのもすごいし、
少し明るい気持ちになりましたよ。


そしてまだ救出されていない方々の1日も早い救出を!
全員がご無事でいらっしゃいますように。