お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

休みの1日はあっという間に終わる

ちわ~(^^♪



あーもう30日じゃないですか。


なぜに休みに入ると、こうも時が経つのが早いのでしょう。


ガスレンジの掃除はまだ出来てません。


昨夜は、23:30から「サ道~2023,冬~」というドラマがあり、
楽しみにしていたので観ました。
3人のおじさんが、ただサウナに入るという話なんですが、
どうしたわけかものすごく癒されるのです。
贅沢な時間の使い方に、憧れるのかなぁ・・・


観終わって、ほっこりした気持ちでそのまま寝たかったのですが、
「心霊内科 稲生知性」というドラマも引き続き観てしまい、
ほっこりな気持ちはチャラになってしまいました^^;
ホラー系も好きなのです。


寝たのは2:00くらいで、今朝、布団から出たのは11時でした。


この時点で、もう半日終わってる💦


本当は、昨日か今日はちょこっとだけ買い出しに
行こうかと思ってたんですけど、
みなさんのブログ読む限り、どこも人混みでいっぱいで
辟易とする様子がうかがえたので、
なんとなく私も行くのが面倒になってしまいました。


いいや、なんかあるもんでどうにかしよう。



ああ、試験勉強したいのに、昨年の「芸能人格付けチェック」
の再放送がやってて、気になって見てしまいます。


というか、年末年始のある意味、お祭りムードのなか、
神経集中して勉強するのは、とても難しい。言い訳でしょうが。。


5分でも10分でも、勉強する時間を作らねばと思います。


↑商品名に釣られて、初めて買ってみたハンドクリーム
肌にはいいかもですが、肌馴染みが悪いのがイマイチです。
次回はビューティーチャージに戻りそう。