お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

指先がかじかむ~💦今日は低空飛行

ちわ~(^^♪



昨日は夜が深まるほどに
めちゃくちゃ冷え込んできて本当に寒かった・・・


今もブログ打つ指先が、かじかんでいます。


昨夜はちょっと大変でした。


夕方頃に、小腹が空いてきて、
オートミールでおやつを作って食べたら、
そのまま夜ごはんの時間になったので
引き続き、夜ご飯も食べたら、
食べ過ぎたのかな?


「セクシー田中さん」を観てる最中に
猛烈にお腹が痛くなってきました。


ドラマが気になるんだけど、
冷や汗が出て集中できず、そのうち吐き気もして
トイレへ。


出したら落ち着いたけど、
今朝もお腹はまだ丸く出たまま。
まだ完全に出切ってないのだと思います。(出切るとぺったんこになる)
お腹もぜんぜん空かないしね。


今朝は白湯にシナモンスティックを割って入れて
飲んでます。
びっくりするぐらい体が温まります。


急な冷え込みのせいもあるのかも。
気をつけなければ。


でも、前回もオートミールクッキー食べたあと、
お腹の調子が悪かったんですよね💦


なんかどこかで間違ったことしてるのかもしれない。




今日は、姪っ子たちへのクリスマスプレゼントの
リサーチします🎄🎁


予め仕入れた弟情報によると、
コスメとか洋服とかの女の子らしいグッズに
興味があるとのこと。


ネットで調べてみます。
なんなら購入しちゃいます。届くのギリギリだと思うし、買うなら今日。



⇩昨日作ったオートミールのバナナパン

材料は、豆腐とバナナとオートミール、米粉、ココナッツオイル


こんな見た目ですけど、美味しかったんですよ~
めちゃくちゃ簡単だったし。
やっぱり食べ過ぎかな・・・
質量がずっしりと半端なかったです💨