お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

オートミールをどうにかしたい

ちわ~(^^♪



昨夜はめっちゃ暖かくなかったですか?


夜ごはんが終わってから、
勉強に身が入り始めて、気付いたら3:30でした。
ああ、もうここでいいや~と
遠赤外線が練り込まれたモコモコ毛布にくるまって
その場(床の上)で寝ました。


こーゆーことしてるから体調が崩れるのですね💦


わかっているのですが、やめられません。



今日は、たくさんあまっているオート-ミールを
どうにかして何かにしたいと思います。
いろいろレシピを調べてみたんですが、
いいな~と思ったやつは、ブレンダーで粉砕する作業が
間に挟まってて、家にはブレンダーがないので
それが出来ないのです。


いっそブレンダーを買おうか?
しかし正直、オートミールそんなに美味しいとも感じないしな。


とりあえず、今回は、そのまま使えるレシピで何かを作ります。





とくに載せる写真がないので、
最近の私の食事など、まとめてみました。

↑鶏もも肉をケチャップとしょうゆで煮込んだもの


↑アボカドの種の部分にたまごを落として、上にツナ。見た目はおしゃれ、味ふつう。


↑さごしと野菜のグリル


↑昨夜の夜ごはん。
お腹が空いてなくて、おかずはなし。
納豆は塩と刻みのりで。




明日はお仕事お休みday。


勉強するのか、それともクリスマスプレゼント買いに行くのか、
どっちにするか迷います。



それでは皆さまも、良き日曜日をお過ごしください♪