お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

だんだん気持ちが暗くなる・・

ちわ~(^^♪



なんかここ数日、暖かかったり寒かったりで
気温の乱高下が激しくて、
体調が悪いし、とても疲れます。


勉強については、最近はずっと過去問をやってるんですが、
結果が思わしくなく、気分はどん底です。


今年はもう無理なような気がしてきた・・・


でも、出来ない問題もやり続けないと
出来るようにならないので、
最後のその日まで、淡々とやり続けようと思います。



⇩先日おやつにバナナスフレを作りました

焼いてる時は、こんなだったけど、
取り出したとたん、しぼむ~⇩

味は、超シンプルで、
美味しいのかそうでないのか分からなかった(笑)


ちなみにバナナとたまごのみ。


今日も気分転換に作ろうかな。
今度はレモン汁とラム酒をいれてみよう。



そういえば、今朝、旅サラダを見ました。
あれ以来、神田正輝さんはもう出演されてませんね。


そして、「きのう何食べた?」も
来週が最終回です。


なんかいろいろ寂しい。


国試も近づいてきたので、それも憂鬱です。



この週末も勉強中心に
ぼちぼちいきたいと思います。
(けっこうYouTubeも観ちゃってます💦)