お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

連休最終日はダラダラと〜

昨夜は、弟家族と夕飯へ。


回転寿司で、お寿司をごちそうになりました。


ごちそうになる代わりに、

私は、翌日の朝食用のパンを差し入れ。

4人分だから、けっこうな金額です💦

(食パン1斤とかじゃ、ないですよぉ〜)


弟家族と会うのは、

私が今の会社に入った際、

保証人サインをお願いして以来だったので、

2ヶ月半ぶり?


そろそろ姪っ子たちの顔見たいな〜、と

思ってたので、嬉しかったです♪


みんなで食事してても、

特に話が盛り上がるわけでもないんですよ。


ただ、淡々と、食べる、、、みたいな。


姪っ子たちは、賑やかですけどね。笑


でも、みんなで一緒に過ごす、

この時間がとても大切なんだと、

最近の私は思うようになりました。


若い頃は、親戚のおじさんやおばさんとの

集まりとか、食事会とか、

ほんとつまんないし、めんどくさかった。


でも、今は違います。


私、歳を取ったんだなぁ〜



さてと、明日からまた仕事です!


今夜は「大食い女王決定戦」があるから

楽しみ♪

絶対、観るわ〜