お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

最近の男性関係

たまには色恋関係など。


と言っても、最近全くないんですけどね。

私自身、いまは仕事の悩みで頭がいっぱいで、

トキメキする余裕がなくて、それはそれで

本当につまんないんですよねー


で、最近の男性関係を振り返ってみる。


以前ここにも書いた、あるサイトを通して知り合った

年下の男性。あれからずっとメールは続いてるけど、

ほんとたわいもない会話のキャッチボールで終始

してるし、GWだから、お茶でもしませんか?

という話にもならないし、まるで進展なしですわ。

写真の顔も、見るからに草食系だし、まあ、

こんなもんかな。。

ちなみに、私からは絶対誘いません。

そういうキャラに徹してます。


他になにかあったかしら?

職場?

となりの部署が男性が多くて、偶然かもしれないけど、

私が帰り際にロッカー開けると必ず出てきて

「お疲れさまです」と挨拶してくれる男性がいる。

そしてまた、部屋に戻って行くという。。

だから何?って感じだけど、それくらいかな。


うーん、全然パッとしない。


でも、これが事実だから仕方ないわねー


以上であります。