お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

連休明けの憂うつ

連休明け。。


朝は、本当に憂うつでした。


会社行きたくない病、です。

週明け、連休明けはいつもです。


でも、行くしかないし、、、


仕方ない、行きました。



で、結論として、めちゃくちゃ良い1日に

なりました!


私は、自分の仕事のほかに、2人の上司の

お手伝いもします。

あれやって、これやって、と、様々な仕事が

まわってきます。


2人から同時に仕事が振られると、

かなりアップアップになるのですが、

今日は、2人から承った仕事すべて、

時間内にキッチリ仕上げて

業務を終えることが出来ました〜


本当に、カ・イ・カ・ン♡



そして、今回の仕事は、以前、大手出版社で

派遣してた時の経験が役立つという、おまけ付き。

すごく嬉しくて、1人でニンマリしちゃった♪


私は全然、仕事好きじゃないし、

できれば働きたくないタイプですが、


たま〜に、こういうコトがあると気分上がります♪