お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「翔んで埼玉」

おはよぅございます♪



朝から窓を開けて空気の入れ替え中。


今日は良い天気で気持ちいいです。


大谷が2度目の満票MVPですって。すごいよな~
となりに座ってるわんこも可愛かった♡


羽生結弦はわずか105日で離婚だとか。
いろいろ大変ですね。


昨日は、勉強して昼寝してごはん食べてと
うだうだした感じで過ぎていき、
夜はテレビでやってた「翔んで埼玉」を観ました。


もう観るのは3度目くらい。
何度観てもバカバカしくて笑ってしまう。
東京に住んでるので、とくにグッとくるのだと思います。
毎回、ゲラゲラ笑ってしまいます。
続編が新たに上映されるそうなので、
テレビ放送されるその日まで、楽しみに待ちたいと思います。


ちなみに同じ原作者(魔夜峰央)の「パタリロ!」も
大好きで、アニメもマンガ本も見てました。
マンガ本のほうは100巻までは読んだのですけど、
そこで挫折してます。最新号は104巻みたい。


ボーイズラブをこのマンガで初めて知りました。
小学校5年生か6年生の時だったと思う。


というところで、
洗濯機2回目に突入しました。


ほんと良い天気で風もないので、
トレンチコートも洗ってしまいました。
久しぶりに外に干せます。


ついでに掃除もしようかな。



↓昨夜ごはん。100円で買った鮭がとにかく美味しかった!まとめ買いすればよかった


今日も勉強➡エクササイズ➡ポワロ、コースです。


アデュー☆