お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

帰宅後、寝落ち、爆睡。

おはよぅございます♪



昨日はバイトだったんですけど、
疲れちゃった~


まだまだ覚えることは山ほどあるみたいなんですけど、


長らく事務からは遠ざかっていた私なので、
かつて派遣やらでやっていた時とは内容に雲泥の差があり、
時代に追いつくのにまず必死です💨


朝礼がいまやズームなんですよ・・・


正確にいうとズームに似た機能のシステムなんですけどね。


私の場合、そこからですもん。


決して大きな企業でもないし、IT関連でもないんですけど、
時代はそういう流れなんですね。


昨日は、前回とは打って変わって、いろいろな仕事が
降ってきたので、
定時までみっちり作業をして疲れました。


でも、嫌な疲労感ではなかったので
帰りがけにダイソーとスーパーへ寄ってお買い物。
帰宅してから、しっかり夜ごはんも作れました。


で、その後がダメでしたね~💦


夕食後、猛烈な眠気に襲われて、
見てるテレビの内容も頭に入ってこず、
だめだめだめ~と思いつつ、
その場でダウン!
朝まで爆睡してしまいました。(トイレで目は覚めたが)


よかったです、先日に羊の天然毛皮の敷物と
遠赤外線を練り込んだもこもこの毛布をこたつ代わりに出しておいて。
おかげで風邪をひかずに済みました。


メイクも整髪料もしたままで寝てしまったので、
今日は早めにお風呂へ入らねば。


とにもかくにも、


次の出勤日まではしばらく間が空くので、
ゆっくり体力を回復させます。


いちお私の目標は、
「使いづらい人にならない」なので、
どんな仕事も嫌がらず、笑顔でこなすことに務めます。
時給が発生してますのでね。


↓ついでにおとといの夜ごはん。ピーマンの肉詰め。
nakkyさんのまねをして1個まるごとに肉詰めしてから調理。らく~♪



あんど、勉強もやらねば!


それでは皆さまも、よい週末をお過ごしください\(^o^)/