お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

過去最高のデイリーアクセス数

おはよぅございます♪



ムラゴンでは、
デイリーアクセス数というのが毎日出るじゃないですか。
昨日かおとといだったか、
杏花さんが私のブログをリブログされた日のアクセス数は
過去最高でした。
いつもは登録者数プラスマイナス5人くらいなんですね。
いって100人くらい。
記事を書かない日は、それこそ1ケタです。
それがその日は600人超えで、
今朝見たアクセス数は1000人に届くいきおいでした(;^_^A


こんなに杏花さんの影響力が大きいとは・・・
ふー、本当にびびりました💦


でも、よかったです。
あのブログは本当に諸刃の剣というか、
公開したあと、
もしや人によっては受け取る意味合いが真逆にもなる
と気付いて消そうとしたんです。失礼な物言いだしね。


でも、その時には既に杏花さんからのコメントが来てて、
もう消せなかったんですよね。(それこそ失礼にあたる)


結果的に、杏花さんは喜んでくれたし、←最優先事項
私も杏花さんも、あのブログを通して
ブロガーさんたちとまた新たなつながりを持てたし、
蓋を開けてみれば、良いことばかりなのでした。


これが相乗効果、Win-Winの関係なのかもしれません。


たまには賭けに出てみるのも悪くありませんね。


あ、でも、相手が杏花さんだったから
今回のような良い結果になったんだと私は思っています。
自己肯定感の高い人は、卑屈になったりしません。
受け取り方もポジティブなんです☆


相手選びはくれぐれも慎重に、です。
(でも、もう調子に乗らないように気をつけます)



ではでは、今日も試験勉強に励みます!

昨日の夜ごはんは、オーブンで焼いた鶏肉(塩・こしょう)
と、みかん。


遅めに食べた総菜パンでお腹がいっぱいでした。