お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

バイト決まりました。

おはよぅございます♪



まずは、昨日のブログ、
私はものすごく反省してます。


ちょっとだけ気心が知れた相手だからと
調子に乗りすぎました。
杏花さんは私のぶしつけな言動を許してくださいましたが、
あれを見て、気分を害された方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。


こういうところなんだよ、
私の未熟な部分は。
調子に乗って、相手を傷つけてしまう。
周りも不愉快にさせてしまう。


今一度、自分をかえりみて、律したいと思います。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°



ところで、


先ほどバイト先から連絡がありました。


役員会を通過したとのことで
無事、採用となりましたヾ(*´∀`*)ノ


でも、出勤はまだ先なのです。
次はオリエンテーションがあります。
短時間らしいですが、会社全体の説明や
私が担う仕事の説明などを受けます。
(時給は発生するのだろうか?)びみょう…


正直、メンバーの民度の高さに惹かれて、
本来は条件外の私を無理やりねじ込んて頂いたのです。
(予算の関係で、年度末で終了になるかもしれないけど。)
そのことを忘れずに、謙虚に仕事に臨みたいと思います。


それにしても、中身を知ったうえで
自分で選んだ会社だよ?
これまでの状況とは、天と地ほど違います。


これで続かなかったら、
私は自分自身を信じられなくなると思います。
がんばります。



↓昨日の夜ごはん

いつも148円する鮭が、昨日は100円でした(*'▽')
久々です。
興奮して2尾買いました。


そして、いいかぼちゃがあったので、
それも思わず買っちゃいました。お味噌汁にゴロッと入れました。


食材がたくさんあるので、
今夜は何を作ろうか迷います(嬉しい悲鳴(≧▽≦))