お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

昔馴染みのブロガーさん

おはよぅございます♪



今日もいい天気!


朝いちばんに、
自分でアレンジしたヨガの立位ポーズで
軽くストレッチをしてから
朝ごはんの支度に取り掛かりました。
体が伸びて気持ちいいです😊


今日はさすがに買い出しへ行こうと思います。


しかも、トイレットペーパーと箱テッシュと
洗濯洗剤も買いたいので、
また2往復はするかなー。


ところで、今日は杏花さんのお誕生日とのこと、
おめでとうございます💐✨
御年59歳、、いやいや、まだまだ若いです。
私が杏花さんの存在を知ってから
もう何年経つのかしら。
付かず離れずの、意外と古いおつき合いなんですよね😁


杏花さんの書くブログは本当におもしろくて、
毒があって、けっこう自己肯定感が高くてね(笑)←大事
陰謀論とかも、時々、ぶっこんできますしね。
とにかくなんか気になって読んでしまうのです。
そうそう、長いブログは読むの疲れると言いながら、
ご自身は長いしね。
私が転職して、すぐに退職した時も、
ブログでめっちゃ説教してきたしね。
でも、それでもなんだかんだ・・・
やっぱり私は読んじゃうんですよ~😂
これが要するにファンってやつなんですね。


これからも元気で充実した人生を歩まれてほしいと
心から願います。
そして、キレイでいてください!
年下の者は、自分より年齢の高い女性がきれいだと
それだけで安心するし、希望が持てるのです。


というわけで、
今日は杏花さんに捧げるブログに
なってしまいました(^-^)
まあいっか、ファンなので。